おはよー!イケメン坊やたち♡ | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




左:スピカくん  パパママ募集中

右:チャイムくん  卒園しました🌸




このツーショット3枚は私のお気に入りです😍




この数ヶ月、何から何まで気が沈む事ばかり

続いててさすがにしんどくなっているわチーン魂

「年中ヘラヘラしてないで、たまには苦しめ」

て事かなぁ🤔

だとしたら、仕方ない。頑張ろっと笑い泣き

そのうち上向きになって来るでしょうニコニコアセアセ

おーし‼️

朝から失礼しました🙇‍♀️🙏