ヨルくん卒園 | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




左:ヨルくん  卒園しました🌸

右:ドラちゃん  パパママ募集中





今日はヨルくんの卒園でした桜




先週生後2ヶ月を迎えたところなのに、体重は生後3か月齢に迫るBIGベビー立ち上がる




だって、ボキュ 食べること大好きだもん❣️


ぷぷぷっ ヨルくんがどれだけ食いしん坊で

よく食べるかは、日頃からママさんにちゃあんとお伝えしていますよ😉



べびにゃんなのに妙に貫禄があり

所作がちっちゃいオッサンを思わせる点も多々あって

よく笑わせてくれました😊

ママさんにもたくさんの笑顔を届けてあげてねピンクハート

溢れる愛情に包まれて、健やかに幸せに育ちますように🍀✨