12月2日生まれ次元くん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。



💚次元くん💚  パパママ募集中

シルバーマッカレルタビー&ホワイト

男の子



次元くんたち3兄妹も活発に遊ぶようになりました😊





目的があるのか無いのか分からなけれど(笑)

思い思いに走っています😆




けさも『しろ』が降ったにゃん❄️




雪のことね😃

今日の雪は水分を含んでたし、もう止んで解け始めてるね😊

それにしても外は寒ーい😰

今日は一歩も出ずに引きこもっていますもやもや

一年で一番嫌いな時期えーん

ゴチャゴチャちまちました面倒っちぃ事がしばらく

続きます😑

目の前のテーブルにドーンと用意はしたけれど…

ヤル気ボタンが見当たらないわ。

どこだったかな🤔❓