レモンちゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




🍋レモンちゃん🍋  パパママ募集中

レッドシルバーマッカレルタビー&ホワイト

女の子




今日は残暑が厳しいですねぇ晴れ

それでもお天気が良いから、何処かに遊びに行きたい気分に駆られてましたおねがいルンルン




でもママたん、ひとりでちょえー


そうでしたー笑い泣き💔





仕方ないなぁ~💦

て事で、パンを焼いてるくらいかなコッペパンメロンパン

いつもと同じ~おいで爆笑