おはよー!3兄妹にゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

1月24日生まれの可愛い3兄妹ラブラブ
全員卒園しています🌸


コスモスあんちゃん  卒園しました🌸

シルバーマッカレルタビー&ホワイト

女の子


活発で行動はマイペースなあんちゃんです😊

べびにゃんの時から、誰よりも反応が良くて利発さを感じました👍





兄妹でのお遊びの合間に、何か面白いものはニャいかな?と、「面白いモノ探し」が好きでしたよ😊

新しいお家には大きな先住猫ちゃんもいるから

色んな事を教わりながら、可愛がられているようです😊





コスモスチョコくん   卒園しました🌸

ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

男の子




チョコたんは男の子だけどおっとりした性格(笑)

そして食いしん坊😆




大ちゅきなペーストは 余った分は全部ボクが

引き受けるにゃっ💪


かと言って、横の子のお皿に割り込んで行ったりはしないんですよ😃

オカワリを入れてくれるまでキョロキョロしながらもジッと待ってました😊




コスモスアリスちゃん   卒園しました🌸

ブラウンクラシックタビー&ホワイト

女の子



舌ペロしていたずらっ子みたいにしてますが…😅

そういう要素は感じられなかったな~😃



アリスちゃんが一番ちびっこかったんだけど、

離乳食に入ってからよく食べてくれて

グングン伸びて…みんなと並びました👍


みんな可愛い孫にゃんばかり😆❣️

元気に大きくなぁれラブラブ