お利口リトくん♡ | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




ベルリトくんベル パパママ募集中

ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

男の子


10月28日生まれのリトくんは

まだどなたにもご縁がないので我が家で

気楽に過ごしています😊





ぉお~👏アンヨが浮いてる😆目の前のジャラシに夢中なのね❣️こんなところが可愛いのです😍




お茶々さんがプレゼントしてくれたこの爪研ぎ、大切に大切に使ってるからほぼ痛まずこんなに長持ち👍

いや、消耗品だから研ぎまくったら良いのでしょうけれど、どちらかと言えばべびにゃんたちは研ぐよりも上ったり下りたり、真ん中に入ったり、1番は上のお星様にかぶりつくのがお気に入り😻

なのでボロっちくなりません👍

我が家は年中happy christmasクリスマスツリーよ~😆





リトくん、顔💦顔ーっ💦

どんだけブサイクなのよー😂

なかなか撮ろうと思っても撮れない表情(笑)

ある意味 私、名カメラマンかも😝




世間からは何故か受けは良くないらしいけれど

めちゃくちゃ愛らしいリトくんは、何でも食べてくれるし、人懐っこいし、いつ見てもおシッポを立ててゴキゲンさん💕

家族の中ではにぃにくんの事が一番好きで、ずっと傍にくっ付いています😊

撫でられたらすぐにお腹を出して「無でてにゃん💕」の合図もキュートだし😍

もしかしたら、今一番家族の視界に多く居て、一番多く名前を呼ばれてるのがリトくんじゃないかしら😊

何かもう、居て当たり前状態♥️

…ですが、それはリトくんの為にはならないでしょうから、このままオーナー様募集は続けますけれど😊