1歳おめでとう!の孫にゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

暑いですねーうずまきうずまき
みなさん大丈夫ですか⁉️水分補給してくださいね🚰
先日、千葉県に住む孫にゃんからbirthdayの近況をいただきましたよ~💕
すっっごく可愛いお写真があります❣️⬇️
是非お楽しみください💕


ヒマワリポテチくんヒマワリ
ポテチくん❣️1歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎊
7月24日に1歳のお誕生日を迎えました㊗️
時々パパさんが近況報告をくださいます😊
なので、遠く離れているにも関わらず、とても身近に感じるポテチくん💖
獣医さんから綺麗でカッコいいとお褒めの言葉をいただいたそうで😊
とても可愛いがってくださってるからポテチくんもイケメンに育ったのでしょう😊

ジャブジャブアセアセアセアセうん、OKにゃ!!







パパママぁ~!!お湯溜まりましたよ~♨️

なんだぁポテチくん😮あなたお風呂当番のお手伝いしてるのね!!
なんてお利口さん👏きっとパパさんママさんは助かってると思うわよウインク
後ろで見守らないといけないからビミョーかも知れないけどてへぺろ




そしてコレコレラブ!!
余りにも可愛らしくてツボにハマりました❣️❣️❣️
ポーズも可愛いけれど、お腹にタオルを掛けてもらったのかと思ったら、ポテちゃん自分でタオルを引っ張ってお腹に乗せるんですって😆💕
きゃ~😍止めて~っ❣️可愛すぎて鼻血どころか吐血するわ😵




でね、付いたあだ名が「妖怪便所虫」🐛
あっはっは爆笑爆笑爆笑こういうの大好きラブラブ
 ポテちゃんもパパさんママさんも楽しそうで何よりです😊
これからも健やかに育ってくれますように✨
パパさんママさん、またの近況を楽しみにお待ちしております❣️
そしてコロナや熱中症など危険と背中合わせの厳しい夏です。
どうぞお身体大切にお過ごしください🎐
ありがとうございました🍀*゜