回り回って結局アゲハちゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

5月8日生まれのちむちむちゃん🍀
コールネームがコロコロ変わって(出世魚か🐟)
最近はちむちむちゃんでしたが...
回り回ってアゲハちゃんになりました🦋
ふわふわコートでお淑やかで優雅に舞ってる揚羽蝶のようです🦋✨

どうもどれもしっくり来ないなぁ。
この愛くるしい瞳で小首を傾げて見つめてくれるシルバーちゃんにはどんなニックネームが合うのかな。。。

やっと気付いて物凄くスッキリしましたーっ😆わぁーい❣️

🦋アゲハちゃん🦋  パパママ募集中
シルバークラシックタビー&ホワイト
女の子

先日、見学の方が来宅されてる時に遊んでもらってるアゲハちゃん🦋
アンヨをペトッと開くのは彼女の癖で、
ベッドや、床、イスなどでこのポーズでリラックス
しているのをよく見かけますウインク

楽しそうだけどアゲハちゃん💦

この方たちはブラウン坊やのご家族になってくださったのよ🏠

アゲハちゃん~😢ごめんね🙏💦