交通事故を起こしました | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

赤薔薇琴ちゃん赤薔薇  reserved
ブラウンクラシックタビー&ホワイト
女の子




琴ちゃん、ケージの中の猫ベッドのお屋根にちょこん音符




小鳥ちゃんごっこでちゅよセキセイインコ黄セキセイインコ青



私も小鳥ちゃんごっこに参加したいけど
そんな気分じゃないのよ😥

昨日の朝、にぃにくんを駅に送った帰りにやっちまった...😔もやもや
私の愛車くんがですね、、、左側全面ボコついてますゲローそして相手方の車の白い塗装が前から後ろまで
びっちり付いてます😭

車を降りてこれを見た時はポーンかなり動揺しました滝汗
でも、どうしてぶつかったんだろう??
..てくらい、不思議だったんですよね。。

上手く説明出来ないのですが、ザックリ説明すると
右車線を走ってると左側車線で一旦停車した車がウインカーを出さず突然ハンドルを右に切りながら出て来て、私の愛車くんのドアにドゴンッハッと当たった...
そして「エッ!?!?」と思ってブレーキを踏み停車するまで当たったまま擦ってしまった。
というところだと思います🙄

訪問介護の車で介護士さんが3名乗っておられたのですが、みなさん優しくて感じの良い方ばかりで
救われました。
私は自分の車の傷み方にすっかり動揺してしまってたのですが、相手方の介護士さんたちは
「いえ、多分こちらが悪いと思います」
と何度か仰ってたんですよね🤔

で、後で夫にドラレコを確認してもらったら...
ホントだ。ドライバーさん、ハンドルを右に切る直前も正面向いてる😮

車の画像を載せようか迷ってたのですが、
ちょっと...あまりにもヒドイんです😅

昨日は午後から見学の方も見えるから、
ショックをら引きずってるワケにもいかないし...

そこで私の気分をアゲてくれたのは...ルンルン

ジャーン❣️白熊アイス🍨
前日にモリーくんとケイトくんのママさんが送ってくださいました💖
一個が大きいから食べ応え十分で大満足だし、送ってくださった「想い」のこもったアイスなので、有り難い事に食べ終わる頃には気持ちの切り替えが出来てました😃👌
相手方のみなさんも自分も怪我がないから良し!!
そしてママさん、ありがとうございました🙇‍♀️💕



今年も恒例のサマーカットでツンツルテンになったモリーくん😊💕
フルコート姿を知ってると、まるで別猫さんね(笑)



ややっアセアセ宇宙猫に遭遇ポーン🛸と思ってしまうわ(笑)
後ろ姿がここまで可愛いなんて~💕
おシッボのボンボンがヤバいです😍💕





ママたんはアイス食べたら元気になるでちゅ🍨

わたちはおミルク飲んだらハッピ~になるで~ちゅ❣️