ファミマの爆売れパンと子びんのダーウィンが来た! | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。



おはようございます☀️
テレビで、ファミマで爆売れしているカレーパンとメロンパンを紹介してたので早速買って来ました💨

こういう事だけフットワークが軽い🙄

メロンパンはまだですが、カレーパン!!
美味しいです👍  口に入った途端、生地が溶けていく感じです✨
美味しかったぁ❣️
でも一般的なカレーパンの生地自体がすごく美味しくて大好きなので、そちらも捨て難いわ酔っ払い

まだの方、一度お試しください😊




子びん(セイラちゃん)
昨日のダーウィン、ラッコはんが可愛かったでやんす😻

はー、可愛いかった🥰
動物物は観てたらついつい涙が出てしまうねー。
母子愛に感動✨B子さんのヘルプに感動✨
ヤーコちゃんだっけ?ベビラッコちゃんの独り立ちに
涙涙…😢
あの何度もカンカン頑張って貝殻を割ってる姿…
思い出しただけでウルウル来てしまいます😢

子びんみたいにクールに観られるようにならないと
面倒臭いわ私😥