親びんパンくんとべびにゃんたちモデルデビュー♡ | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

猫グッズの通販サイト「56nyanさん」が昨夜サイトを更新されました❣️



にゃにゃにゃんと👀!!
新作モデルで我らが親びん率いるべびっ子たちが
モデルデビューさせていただいたのです❣️

トップページです下矢印

幼稚園スモックを着させていただいたのです😆
ひゃっほーグリーンハーツ





どうですか?親びん、似合っているでしょうか😆💕
堂々と胸を張って目一杯よそ行きの顔をして、
お耳の自慢の白いレースを見せてるところはさすが親びんです👏🏻✨

そして4頭のちっこいちゃんたちは
左端は我が家の娘っこ、ブランちゃん🎀
次が12月3日生まれのネコディちゃんとイジーちゃん🐤
右端レッドのボクちゃんは12月11日生まれのラフくんです❣️
事件ニュースだわっ!!急いでオーナーさんたちに
教えてあげなくちゃルンルンラブラブ

こちらの56nyanサイトのスタッフさん&デザイナーさんがオーナーさんになってくださってて、孫にゃんが3頭お世話になっています猫猫猫

wisekattの他の孫にゃんもモデルとして時々登場しているみたいなのです✨

例えば。。

わぁい❣️姫ちゃ~んイエローハーツイエローハーツ
あの姫ちゃんがこんなに堂々としたモデルさんに育つとはねぇくるくるおねがい


うわぁぁ❣️シルキーちゃん見っけ💡ラブラブ
シルキーちゃんは先日Yahooニュースに掲載された孫にゃんですよ😃




パパさんが撮影されたんだろうな~✨
お嬢様育ちのシルキーちゃん🌹✨ゴージャスな首輪が似合います🎀✨


そそ❣️その首輪ですよっ☝️
どれもこれもオシャレで、買おっかな🙄❓て、
幾つか悩んでしまってます💕
全部欲しいくらい可愛いのもエレガントなのも揃っているのです😍

あっ❣️それからご長寿猫さん用の帽子とチャンチャンコ??のお衣装も見つけました👍
モデルさんがまたバッチリ着こなしてて可愛らしいんです😆💕
そのページも気に入ってしばらく見てました(笑)
そしてユラユラ~と親びんが着ている妄想へとスライドして。。。(笑)
絶対似合うわ😑👍買おうかなルンルン

普段通販サイトをじっくり観てまわることがないから
すごく楽しかったです😃
いい物いっぱいよ~🎁是非覗いて見てください💕