仲良し兄妹の孫にゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

こんばんは🌟
今日はブラウンタビーとブルータビーのカッコイイ兄妹孫にゃんのご紹介ですラブラブ

左:テオくん
右:マカちゃん

イテテッ💦 マカ、その手を退けてくれにゃ~💦

🎼テオっとマカ🎵 なっかよっくケンカしな🎵



それはトムとジェリーだよ~もやもや

一緒に生まれ育った兄妹だもの😊
ずっと仲良しよね💕


こちらはマカちゃん🌸
優しい顔立ちをしています💕

こんばんにゃ~星空
マカちゃんって呼んでねラブラブ



やぃっ! テオとはオイラのことだぃルンルン

はいはい、その通りですよ😊
小粋なお兄さんになったのねウインク ぷぷっ😊💕


ママさん😃いつも近況をありがとうございます
テオマカちゃんが暮らしやすいように色々造ってくださった優しいパパさんとママさんに幸せをいっぱいもらって、スクスクと育ってくれてるのですね❣️
いつ見せていただいてもふたり仲良くくっ付いて
とっても微笑ましく癒されます😊
また楽しい近況をお待ちしておりますね💕
今年もよろしくお願い致します🌸