2ヶ月ぶりだね!の孫にゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。


🌸我が家にいる5月1日生まれリープルちゃん&クルルちゃんの同腹姉妹ちゃんから近況写真が届きました🌸


チューリップるんちゃんチューリップ
るんちゃ~ん❣️ お久しぶり😆
重ねたアンヨ、割り箸みたいにカンペキに揃ってる爆笑


バスタブかな❓
しずかちゃんみたいね~のび太くんが覗きに来るぞ~😆


こっちのお手手の下にはニャにがありまちゅかお願い??

パパさんに遊んでもらってるのねニコニコ
楽しそうラブラブ



先住にゃんのももちゃんと🍑💓
優しいお姉ちゃまに可愛がってもらってます❣️

早くももおねえたんのように大きくなりたいにゃん💖



興味津々のお顔💖
すごく可愛くて一番気に入りました😊💕



クルルちゃん&リープルちゃん:
おーい、るんる~ん❣️ わたちたちも元気よ~ルンルン

ママさん、近況をありがとうございました💖
まだ2ヶ月のような、もう2ヶ月のような(笑)
すっかり家族の一員として過ごしてくれているようで安心しておりますキラキラ
るんちゃんのふとした表情お願いがとっても可愛いんですよね!
久しぶりに見られて嬉しかったですウインク
ありがとうございますラブラブ