5月14日生まれレイアちゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

ダイヤオレンジレイアちゃんダイヤオレンジ





この前も書いたけれど、一番小さかったレイアちゃん🍼


今や三姉妹で一番大きい❣️



しっかりよく食べてくれてありがとう💖



レイアちゃんは既に新しいご家族と暮らしています🏠
ちょうど良いタイミングで近況写真が届きました💕


綺麗にお手入れされた正にぬいぐるみのような
トイプーちゃん3頭の中に迎えられました😃
私たち人間の心配をよそに、あっという間に馴染んで
この通り❣️




萎縮どころか天真爛漫に暮らしています(笑)
三色のわんちゃんたち、お顔が写ってないけれど
めっちゃ可愛かったです😆💕
新参者のレイアちゃんなのに、温かく迎えてくれてそしていつも優しく見守ってくれてありがとうガーベラ



レイアちゃんがこんなにのびのびできるのは、利発なトイプートリオちゃんたちのおかげだと思いますおねがい
パパさんママさん、近況をありがとうございましたラブラブ
次回はわんちゃんたちのお顔も見せて欲しいです😊





今日のオヤツはサッと作れるコーヒーゼリー🍷
我が家はみんなブラックなので、コーヒーゼリーも甘いのは❌
大人味の美味しいコーヒーゼリーが出来ました✨