今日はぼくちんの見学でちたにゃん! | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

🌷5月4日生まれ坊や🌷  reserved
ブルークラシックタビー&ホワイト
男の子



今日はこのボクちんの見学の方が見えてましたニコニコ



元々おっとりした性格ではあるけれど
終始この調子で抱っこされてたんですよラブ


かっわいいでしょう🥰💕
手脚をタラーンと垂らして腑抜け状態でした(笑)


私たちの話し声や笑い声もするのに
気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってて・・・zzz
夢まで見てて時々ピクピクしてました爆笑




これはべびにゃんからの逆指名かな!?
温かなおうちが待ってくれてるからねラブラブ
この調子でしっかり大きくなろうね!!