ウォルナッツくんの動画 | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




ウォルナッツくん 卒園しました


ウォルナッツくんとココちゃんは一緒にお迎えしていただきました
おおらかな上に一緒に生まれ育った兄妹なので
移動も環境の馴染みもストレス半減だと思います
温かなご家族の下でたくさん愛されて幸せな毎日を
送ってくれますように

ウォルナッツくんとココナッツちゃんのご家族の皆さま、お迎えありがとうございました
毎日新しい発見や笑える事がたくさんあると思います
陰ながら健やかな成長をお祈りしています