8歳バースデー同窓会おめでとう!の孫にゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

今年も恒例三姉妹孫娘にゃんの同窓会が出来ました

{B7477AFA-970A-4F5E-8152-610AD97F18F0}

まずは横浜で暮らしているミュミュちゃんです
ミュミュちゃんおひさしぶり~
すっごくゴージャス&エレガント
素敵な記念写真を撮ってもらったねぇ
ミュミュちゃん8歳おめでとう~











{D8F8C0B3-A950-42FE-A1FA-0DD9B9EA8EEE}

福岡からはブリトニーちゃんです
ブリちゃんもいつもきれ~いにお手入れして
もらって若々しいね










{DD3FA2F9-3E09-47B4-A653-DF94667AF44F}

ブリトニーちゃんは、ちびにゃんの頃から
写真を撮られ慣れてる感があるのです
申し分のないポージング








{58F05A9D-2B49-4784-8D80-EC00DA3034DA}

そうやってお澄まししてるけど、
本当は寂しがり屋さんなのよね
happy birthday ブリトニーちゃん
良い一年を









{5DF87379-1F07-48DA-9D16-DCC823D84AC5}

ももちは宮城県に住んでいます
ももち一番幼さが残って見えますね
幼さって…8歳でした








{AE3F5320-A0CA-4BB9-AD05-AF228AF08DB3}

ももちも大切に大切にされてるのね
元気なお顔が見れて嬉しいよ~
お誕生日おめでとうっっ


3にゃん娘たち、今年も集まってくれてどうもありがとう
みんなそれぞれ遠くに居るけれど、こうやって同窓会が出来るのはママさんたちの気持ちも一つに
繋がっているからかなぁと思っています
ミュミュちゃんもブリちゃんもももちも、みんなとても8歳には見えません
健康体に育ててくださってありがとうございます
どうかこれからも身体に気をつけて、また来年集まってくださいね