10歳なのに若々しい孫にゃん! | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

こんばんはっ
先日、雅ちゃんとパンくんは母子ですよ~なんて
記事を書いたのですが、ここにも雅ちゃんのお子ちゃまが



{4F20BB04-33DB-4302-A1A4-DE885D1F290C}

東京にいるヨリくんです
年齢はなんと、10歳5ヶ月なんですよ~
ヨリくんのママさんが、雅ママとそっくり
送ってくださいました








{3B58C72E-54B2-4B9C-91E3-D5722331D534}

なので、並べてみました
本当によく似ています










{D08FEDE6-514A-4154-B0C2-4EA835BC93EC}

えっこっちは雅ちゃん

いえいえ、ヨリくんなのですよ









{B2FE0EB6-EB46-43B1-A384-8795228FA3F2}

いくら似てるったって、ボクは男の子にゃっ









{32CA217D-51B6-4DD4-80CD-C0AC649B4B3B}


失礼しちゃうニャ~もう










{FB0FFB7E-4400-43E7-8864-88FB5634CAAB}

そして可愛い坊やとの2ショット
この坊やがめっちゃくちゃ可愛らしくて、
モザイクなんて勿体無いよぉ~と思いながら
テンテンしました


ボクの弟だから、ボクが守ってあげるんだ

強い決意がお顔から伝わります









{5D1AB412-1243-488C-9F2F-AB3A6AA68CD6}

そしてさり気なく団欒のお席に加わってるヨリくん
女の子のような顔立ちですね
ずっと見ていたいくらい綺麗なノルウェージャンです

ママさん、お写真をありがとうございました
美しいヨリくんにもうっとりだし、幼い坊やを交えた団欒風景
我が家のにぃにくんが赤ちゃんの頃を思い出し懐かしかったです
年齢も二桁になってるので、健康に気をつけて
益々楽しくお過ごしくださいね