みんなでパチリ☆ | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

wisekatt公式ホームページ

風が心地いい季節きらきら(緑)
近場にいた子たちでパチリIしました♪♪♪




左からフルールちゃん、セイラちゃん、セルルちゃん、にゃんこ大先生、ビジュくん、ルチルちゃんですおんぷ












でもね、必ず誰かひとりは横を向きます顔に縦線2もう…









汗ビジュくん・・・・あせ












これ、せがれや!ピンクグラ













イヤぁ~!ピンクグラもぅ あちょびたいぃ涙

記念撮影らしいから、もう少し頑張れんか?ブルーグラ











母さんや、母さんっ!ピンクグラなんとかならんかっ汗


困ってセイラママに助けを求めるにゃんこ大先生でしたにっしっし笑





ノルウェージャンフォレストキャットのwisekatt

赤にゃんの写真をメルマガで先行公開中☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ