るりちゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。

こんばんは星空星

昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!!

そもそも自分のお誕生日を気にした事もなく
ちびくんのエピソードは親バカ丸出しかもあせる

と少し躊躇したのですが
またスマホがイカレてSDカードごと画像を失ったら悲しいので
勝手ながらちょこちょこ、ちびくんネタも組み込ませていただいてますニコニコあせる


でも、思いもかけず、たくさんの方にお祝いコメントやちびくんに温かいメッセージをくださったり
メールをくださったオーナー様たちもいて
恐縮しつつも、とても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました!!







るりちゃんチューリップピンク

キュッと上がったお尻尾がステキラブラブ!恋の矢












お尻尾の角度は自由自在よっリサイクル


















そして宝石のような澄んだ瞳も輝きを増しましたキラキラ


美にゃん度が止まらにゃ~いラブラブ






Android携帯からの投稿れ