5歳になったモデル孫にゃん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




昨日、5歳のバースデーを迎えたスミレちゃんから近況が届きましたラブラブ




岡山県で暮らしているスミレちゃんですドキドキ
スミレちゃんは、ワーキング.キャットなんですよネコ

ずっとモデル業をしていて
今ではすっかりベテランさんキラキラキラキラ

スミレちゃんの働きっぷりはこちらダウンのアドレスですチューリップ赤

http://item.rakuten.co.jp/icat/rmc-bd025-/

http://item.rakuten.co.jp/icat/catgdlc120/


そして、スミレちゃんのブログも有名ビックリマーク

「知ってる~グッド!」という方もたくさんいらっしゃると思いますニコニコ

スミレちゃんのブログダウンです音譜

http://blog330.exblog.jp/


で、せっかくだからもう1つ
チェックして欲しいブログが…ニコニコ


スミレちゃんの先住わんこちゃん、
ツクシちゃんですわんわん
ブルテリアのツクシちゃんのぽわ~んとしたお顔に癒されますドキドキ
かっわいいですよべーっだ!ラブラブ

ここダウン
http://blog294.exblog.jp/


そのツクシちゃんとスミレちゃんママさんのブログもありますが
ご案内して良いのか分からないから、控えておきますねニコニコ


スミレちゃん、5歳のバースデーおめでとうケーキクラッカーラブラブ
可愛らしさに美しさを兼ね備えたステキなモデルにゃんですねドキドキ
これからも健康で元気に活躍してねニコニコ音譜

ママさん、お写真と近況をありがとうございましたビックリマーク
お仕事の方も益々活躍されますように音譜キラキラ






Android携帯からの投稿


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ