陸くんとジオンくん | ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

ノルウェージャンフォレストキャット子猫専門ブリーダー Wisekatt Catteryのブログ

Wisekatt Catteryのブログ。Wisekatt Catteryは、兵庫県姫路市にあるノルウェージャンフォレストキャットの子猫専門のブリーダーです。ブログでは、子猫の動画や写真をアップしています。




昨日は陸くん、
今日はブラウンくんのお迎えでしたニコニコ
(ブラウンくんはジオンくんになりました恋の矢メラメラ


陸くんは九州に、
ブラウンくんは大阪にお引っ越しです家

子猫ちゃんって不思議なもので
普段は知らない人がいても
気にも留めずに遊んでいるのに
自分のお迎えの時は…


すみっこに隠れて出て来ない事が多いのです汗
オーナー様と
「やっぱり分かってるのかなしょぼん
「分かってるんですねしょぼん

と、切ない気持ちでお話しします。 

陸くんやそれまでのべびにゃんたちにも
それらしい感じは見られたりしましたが





ブラウンくんネコ
彼は普段からヤンチャで鉄砲玉みたいな子(笑)

案の定、ご家族がお迎えに見えても
他人事のようにいつも通りに
遊び呆けてましたショック!






新しいおうちで一寝入りした後
ちゃんとお食事もしたそうなおにぎり

一方、陸くんの方は
もう少しデリケートです(笑)
昨日は緊張と疲れでションボリしてた陸くんも
今日は調子が出てきたようで
遊びやおトイレも出来たそうですニコニコ

馴染む時間はべびにゃんそれぞれ異なるので
ゆっくり馴染んでくれたらいいな…と思いますニコニコ






Android携帯からの投稿


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ