おうちごパン・パン・パン | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


インスタグラムにアップしてたおうちごパン、まとめ~^^;

先日私の家族がわが家に終結したときに作ったキッシュの残り生地で
ほうれん草とハムのキッシュを作りました。
ルクルーゼのココットに入れて♪

あとは数種野菜の黒酢あんかけ、菜の花わさびツナマヨ、トマトキチン煮込み、いちじくバケット

いちじくバケットはアリエッタで買ってきて冷凍しといたものです。

大好きな新玉ねぎが出てたので、新玉ねぎのポタージュ!
菜の花のわさびツナマヨや、ピクルスや、いちじくバケットや、ほうれん草のキッシュの残り。

シニフィアンシニフィエのチャバタを使って、照り焼きチキンサンド!
白いのは豆腐なんです。
マスカルポーネのようなナチュラルとうふ、という商品を買ったら
本当にチーズのようなまったりとした食感で。
料理に合わせられそうだなーと思って照り焼きチキンに乗せたら、
さっぱりして美味しかったです^^

パンケーキタワーの朝ごはん。
4枚重ねですが、さすがに全部は食べてませんよ~
冷凍ブルーベリーで即席ブルーベリーソースで♪

後ろに見えてるのはドリンクじゃなくて、2層豆乳プリンなんです。
下がカフェオレ豆乳プリン、上がプレーンな豆乳プリン。
これ適当に作ったけどおいしかったな~また作ろう

DEAN&DELUCAで買った豆乳角食のトースト。
さくらちゃんレシピで、新玉ねぎとココナッツポタージュ、うまし!