STAUBミニココット買っちゃいました♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪

以前からSTAUBが大好きなんです。

10cmのミニココット、ずっと欲しかったんですが
家に22cmの丸型と17cmの楕円型があって、「これ以上いらないかな~」と思ってましたが…

STAUBのホームページに載ってる写真たちを見てたら
ホント~にかわいくて!

ネット探してたら半額くらいで売ってたので、とりあえず1個だけ買ってみました^^

 

グレナディンレッドという深い赤色がめちゃくちゃかわいいんですが
きっとこの10cmはスープ入れたりするだろうな~と思って
合わせやすい黒にしてしまいました。

 

3つ比べるとこんな感じ。
22cm丸型はよく使ってます。重さはそこまで気にならないですよ~
ちなみに楕円17cmはあんまり使われてません。一人鍋の時くらいかな~



さっそく使ってみました。
メインではないんですけど^^;

前回買った海老クリームパスタソースが残念な味だったので
今回はKALDIで買ってみました。
前回よりはおいしくいただきました。

 

キャベツとベーコンのチーズ焼き。
ちょっと失礼してフォークを入れて。

このままレンジにもトースターにもオーブンにも使えちゃうから便利~♪
あつあつ、とろとろ。
加熱したミニトマトも甘くてこれがおいしいんだな~

これからもっとミニココットを活用したいと思います^^

おいしくいただきました^^

↓応援ポチしていただけたらとっても嬉しいです。

にほんブログ村