りんごおろしソースでローストビーフサンド♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪

メインはローストビーフではなく、りんごおろしソース。

 

先日仕込んでおいたりんごおろしソース、2週間目が一番おいしいと言われていましたが
10日ほど経ったので使ってみることにしました。

帰りの電車の中で、「何に合わせようかな。でもやっぱり牛肉と合わせたいよな」と思っていて
帰りに寄ったスーパーでなんとローストビーフがお買い得になっていたので即お買い上げ。



次の日の朝ごはんに。たっぷりレタス+オニオン+ローストビーフ+りんごおろしソース=最高♪♪

お肉とりんごおろしも合うし、野菜とりんごおろしも合う~♪
後ろに見えてるサラダにもりんごおろしかけて食べました^^;

生野菜にも加熱した野菜にも合いそうです。
豚しゃぶとかもいいだろうなぁ!

↓応援ポチしていただけたらとっても嬉しいです!

にほんブログ村