お久しぶりです二重丸


人生初めてのサマータイムを体験した今日この頃です…


この前、Atlantaで色々ショッピングしてきた!


アウトレットに行って、ジャケットとスニーカーをゲットOK


初めてアメリカのアウトレットに行ってきたけど、やっぱり店頭に並んでる服や靴のデザインが日本と違うなーと実感。


カラフルだったり、奇抜なものもたくさん。


それがかわいい!ハート


お得に楽しく買い物できて大満足ー!


ところで…


最近、生活が整いつつあるなかで、


1ヶ月半前に頼んだソファが届かない…


もともと、最長4ヶ月は掛かるといわれていて、それでokだしたのは自分だけど…


なんか不安になってくる赤ちゃんぴえん


会社の人に相談して、お店の人に電話して確認してみると、


担当な人がいなかったらしく、一ヶ月以内くらいに電話するよーって言われて…


一緒にいた会社の人が助け舟を出してくれて、なんだかんだで明後日、担当者から電話がくる、ということになった…(だったら最初からそう言ってほしい…)


果たして、電話は来るのだろうか魂が抜ける


いや、そもそもソファは来るのだろうか…

お金払ってるけど…


(それは流石に来る!って会社の人から突っ込まれたけど笑)


ソファも然り、先日のAmazon届かない事件も然り、何かと、「どうなるかわからない」ことが多く起きてしまう日常。


親切な会社の人がいてくれて、すごく助けてもらってるからどうにか生き延びてきたけど、


私はもともと、心配性で、不確実なことが苦手。


こんな人がアメリカに来てしまったから、なかなかストレスフルすぎる驚き


でも、この心配性な性格を少しでも和らげたいって思う部分もある…泣


アメリカにいる日々の中で、いい意味で鈍感になれるといいな…


そんなの無理かなぁー


悶々とする日々…


Good nightUMAくん