アメリカには日本のようなコンビニは無いけれど、その代わりにガスステーションにあるお店が、コンビニ代わりのような感じらしい。


この前立ち寄ってきてパシャリ。







なんてアメリカっぽいんだ!


色合いといい、全ての感じがアメリカすぎる…。(語彙力)


ちょっとワクワクした。ニコニコ


日本のコンビニと同じく、ちょっと割高らしいけど、色々買えそう。


私は映画やドラマが大好きなので、


ちょいちょい映画に出てくる、お店やら食べ物やら、アメリカならではのモノを見つけるとちょっと心が熱くなる…爆笑


自分がそのシーンの一部になれてるような…そんな感覚。


もっと生活に慣れたら、アメリカの色んな場所に行ってみたいなOK


Bye目がハート