赴任して新しい環境にもなれば、


予期せぬ嫌なことや大変なことは沢山ある。真顔


そんなときでも、やっぱり助けてくれたり支えてくれる人はいて。


大変だったり辛い時こそ、そういう優しさが心に染みる飛び出すハート


まだアパートに移って間もなく、ほぼベッドと基本的な家電しかない状況の私に、


会社の人が連日、温かい夕食をご馳走してくれたり、生活物資をくれたりした。


(もはや避難者の気分…💦)


昨日は美味しいホタテだしのお鍋、今日はカレーライスとサラダ。




アメリカンな食べ物もいいけど、やっぱり食べ慣れてるご飯って身体に優しくて助かるにっこり


キッチン用品が揃って、ちゃんと料理できるようになったら、恩返ししたいなと思った


こういう不安定な時期に優しくしてくれるこういう人達を大切にしていきたいニコニコ


素敵な人に出会えてよかった。


今回はここまで。

See you soon飛び出すハート