さてホテルに着いたぞ。



うんうん良い感じの雰囲気。


めずらしく3階までの横長ホテル。


そのときの私はウブにも、見るものすべてに


わーアメリカだー


って興奮してたよだれ



一泊1ドルしか変わらなかったので、1人用じゃなくて2人用の部屋を予約した。


荷物整理するのに便利だよーという先人の教えを受けて…


そして迎えにきてくれた同僚のおかげでゲットしたウェルカムスナック。



こちらでは水道水を飲まないらしくて、同僚から大量の水も20本くらいもらった。感謝…昇天


ホテルは、見た目に反して?


けっこー普通だった。備品が最小側。


あと、絶対掃除してないよね?!みたいな汚れが部分的にあった驚き


後日、他の同僚から部屋変えて貰えばよかったのに〜


と言われたが、せっかく角部屋ゲットしたのと、


入居してすぐに掃除依頼するしいいやと思い、


約2週間にわたるホテル生活がスタートしましたふとん1


今回はここまで。

Sayonara口笛