こんにちは(o^^o)
ワイズサロンの田畑です

上野にPARCO&映画館ができたので
買い出しついでにちょっと寄り道



下町ちっくな入り口🍡
レストラン階は
激混みだったので断念

ですが買い物して
気分転換になりました☕️

そして今回のネイルは
ビジューネイルでございます💎

意外と相性良いのです^ ^
ビジューはそのままで
色違いでもいけます。
ちなみにジェルではなく
長さ出しでも使う
アクリルネイルで
作りました♪( ´▽`)
アクリルネイルの良さは
1.ジェルより丈夫
2.爪の形が作れる=形がキレイ
3.自然硬化(ジェルのようにライトに入れなくて済む)
です^ ^
ジェルでも爪の形はキレイに
作っていますが
アクリルの方が早く、キレイに
作れます

自爪を強化したい方や
形をキレイにしたい方は
アクリルネイルお勧めです

********************
お得なジェルキャンペーンはコチラ↓
¥16,200⇒¥10,800
・ファイリング(整爪)
・ドライケア(甘皮のお手入れ)
・ジェルネイル
・ジェルアート
・指周りツルツルオイル角質除去
※アートはブログ、HPのネイルサンプル以外でも承っております。
※ご新規様限定となります。
********************
メールでお悩み相談24H受付けております
TEL03-5688-2088
MAILお悩み相談やご予約
********************
お得なジェルキャンペーンはコチラ↓
¥16,200⇒¥10,800
・ファイリング(整爪)
・ドライケア(甘皮のお手入れ)
・ジェルネイル
・ジェルアート
・指周りツルツルオイル角質除去
※アートはブログ、HPのネイルサンプル以外でも承っております。
※ご新規様限定となります。
********************
メールでお悩み相談24H受付けております
TEL03-5688-2088
MAILお悩み相談やご予約



