最近……モラタメさんでポチってばっかりですキョロキョロ

 

コロナウイルス感染拡大でお買い物は

早々に終わらせてくるので余計なモノに

目もくれず真っ直ぐレジへあせる

 

モラタメさん見てると

「あっ!食べてみたい」とポチッとなニヤリ

ブログもすっかり【モラタメ専用】

今はInstagramが多くなりました。

 

さて今回のタメしてみました。

味の素 クノール® スープDELI® 

お湯を注いで3分待つとスープパスタが出来上がるラブラブ

 

残念ながら3分ではショートパスタは芯が残ります汗

私はちょっとカリカリしていても美味しいかと。

柔らかくなるには10分近くかかると思います。

 

年末はダブルワークのランチに毎回持って行きました。

おにぎりを食べている間に程よく出来上がって便利ウインク

 

また掲載されたらポチッとすると思います。

味の素さん。モラタメさん。

ありがとうございまいした。