モラタメさんでモラえるが当たりました爆  笑

今回はキューピードレッシング3本セットルンルン

・レモンドレッシング

 レモンのサッパリとした味ですが

 私にはちょっとボンヤリした感じで

 お酢やオリーブオイルをちょい足ししてみました。

 お肉やお魚を焼いた時にも使えそうです。

・にんじんドレッシング

 ともかく野菜サラダにかけるとおいしい照れ

 ニンジンの色もいい感じです。

 3本の中で1番好きでしたラブラブ

・オリーブオイル&オニオンドレッシング

 定番中の定番でいうことなくおいしいですグッド!

 ポテトサラダを作る時の隠し味に入れると

 味が引き締まって良かったですニヤリ

 

我が家は2人暮らしなのでこのボトルの大きさは

とても助かります。

なかなか使い切れないのでいつも買うのに

躊躇してしまうんですよねキョロキョロ

 

キューピードレッシングはやっぱり美味しいです。

またリピしたいと思います。

 

キューピーさん。モラタメさん。

ありがとうございまいした。