GWが始まりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

道東の方は冬が戻って来た状態だそうで・・・
札幌も晴れ間が見えてきましたが
先程まで風が強く霰が降ったり止んだり。

私と言うと気温の変化が激しい中
自転車通勤をしたせいか風邪を引きまして
昨日と今日はお家に引きこもりです

旦那は「これ以上、家にいたら体がおかしくなる」
と出掛けましたので、1人の時間がポコッとできたので
久しぶりに羊毛フェルト

5月5日は端午の節句なので
『兜飾り』


ベースは北海道新幹線の緑にしてみました。
1時間弱で作ったのでちょっと雑なんですが

せっかくなので玄関の飾りも5月バージョンに



三猿とも記念撮影



もちろんこのお猿さんもね



なんか集中して作っていたら
風邪の具合も良くなってきたので
ファクトリーの「ガンダム展」でも行こうかな