今年の夏ぐらいに公開されていたと思うんです。
でも期間が短かったのか・・・観そびれてしまった(_ _。)
しかし!レンタルされていたんで借りてきました。

シャーリーズ・セロン主演 『イーオン・フラックス

「モンスター」では実在する人物に似せるために体型を変えた彼女。
今回は「モンスター」と同じ人物とは思えないぐらいの美しい姿にビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

ストーリーは近未来のお話とだけ言っておきます。
教えちゃうと面白くないですからね。
私の感想はそこそこです(^o^;)
なんて言ったらいいんだろ~。
最終的に言いたい事が分かったけど、複雑なストーリーが短い時間に流れていく感じです。
でもシャーリーズ・セロンが美しいから許される(^▽^;)

そうそう!
映画の中で所々に『日本』を感じるんですよ。
部屋の様子や桜並木、配役に「ジロー」って名前がついてたり。
監督は誰だろうと思い調べました。
「カリン・クサマ」という方で日系女性。
この作品の前に「ガールファイト」というボクシング映画があるそうです。
まだ若い方のようなので、これからも頑張っていい作品を残して欲しいですね~。

最近は映画館で見てないなぁ~。
週末あたりにでも行ってみようと思案中です。
どんな映画が公開されているかよく吟味してから行ってみよう(^ε^)♪
たまには【食欲】から離れなくっちゃσ(^_^;)