帰省した時、久しぶりに「山桜桃」のラーメンを食べました。

札幌に住んでいた時に近所に本店があり、いつも混んでました。
その後、発寒に支店ができ、店内も広く駐車場もあるのでみんなで食べに行ってた所です。

注文したのは味噌ラーメンとチャーシューおにぎり。


久しぶりに食べると、美味しいんだけど・・・・
味が濃~い( ̄□ ̄;)!!

そういえば実家の料理も『味が濃いなぁ~』って感じるんですよ。
自分で料理するようになって、少し薄味になったのは事実。
味覚がこんなに変わってるとは思いませんでしたσ(^_^;)

でも釧路ラーメンよりも札幌ラーメンの方がやっぱり好き!
「ラーメン食べた~!!」って感じがしますから。
だけど、私の弱った胃には釧路ラーメンの方がいいんですけどね(^▽^;)
結局は『美味しいものが大好き!!』って事ですp(^-^)q

きっとまた札幌に帰ったら「山桜桃」のラーメンを食べに行くと思います。
ごちそうさまでした!!

らーめん 山桜桃 <発寒店>
札幌市西区発寒5条8丁目13-6
11:00~21:00
月曜定休