9月27日

お店で、16:25分

妻の腕の中で

静かに

虹の橋を渡りました。

火葬場(深大寺)の方と

今年 3回目

他に

ティナ のぞみ はるみ

 

6回目でした。

 

 

昨日17日 無事49日忌を迎え納骨済ませました。

 

 

前日 お骨がありましたが

 

翌日

 

 

 

お天気も良く、

 

娘も、孫を幼稚園に送ってから

 

 

無事に 納骨を済ませてました。

 

 

12月27日で18歳でしたが

 

 

 

次の子は、考えていません

 

私達も、年齢を、考えると

3年後 5年後 10年後

 

とても ワンコに、ちゃんと お世話ができるか・・

不安です。

 

寂しいですが、・・・・

 

 

さちが最後です。

 

長い間 つたない ブログに ご訪問有難うございました。