ブログ ごぶさたです。

なごみの49日忌が18日でしたが・・

4月16日午前1:05分に

ちゃこが旅立ちました。

亡くなる前日の午後 元気に過ごしていましたが

15日の夕食時に あまり口にしませんでした。

大好きな 奇跡のヤギミルクも 少ししか 飲みませんでした。

ぐったりしていましたが、何とか 指を口に入れると

かんで いました。

妻と交代で抱っこして

真夜中を過ぎて・・

1時にぐったり 声をかけては目を覚まし

1:05 眠るように 旅立ちました。

朝、仮親様に連絡して・・

18日に と思っていましたが

火葬場がいっぱいで・・

17日17時なら 空いているといわれ

仕方なく17日に荼毘に付しました。

つまが 朝 お弁当を作り

結局 前の火葬が伸びて

17:30からに なりました。

 

この時期は多いそうです。

翌朝

お骨が 二つ・・なごみと ちゃこ

あまりにも 急で・・・

 

ちゃことは 夜 このひと月位前から 一緒に寝ていました。

 

腕枕で、反対の手で、足の裏が冷たく あっためていました。

17歳 何があっても おかしくない・・・

覚悟はしていました。

 

今は さち だけです。

一人っ子で アマ アマ にしていますが・・・

17歳・・・

またまた しばらくブログ お休みいたします。