昨日19日はのぞみ の命日でした。

7年が経ちました。

来た当時お散歩が出来なくて

よく 妻が 外で、抱っこしていて

近所ののバイク屋さんに よく 言われました。

『車に 飛び込む・・・じゃないよな?』(笑)

外に慣れていなくて・・

でも 段々歩けるようになって

孫の面倒を よく見てくれてました。

孫も のぞみママと思って・・・・

短い間でしたが、家族になってくれて かんしゃです。

大好物を お供えして・・

 

でもって 今度は なごみのお話

いつも 同じ火葬場で荼毘に付していたので

同じ金額の お位牌を頼み・・

金額が同じだったので 迷わず・・

ところが 少し小さい

実質の値上げじゃん~ん

 

さちも ちゃこも 

息しろよ~ぉ

 

さちは 自分で 食べることが、できなくなっているので妻が

毎食時 手で食べさせています。

それも 食べたり 食べなかったり

17歳 いろいろとあります。