昨日は、雨ドクロ

でも 今年最後のお休みなので・・・

朝から、合羽を着て、お墓の掃除・・

 

その後 定期健診の病院へ

それが終わって、お世話になっている お肉屋さんへ

かれこれ40年以上のお付き合いさせてもらっています。

 

年末のご挨拶

昨年 奥様を亡くされ、元気がなく・・

いつも 良い肉を販売しながら、鳥 豚 牛に感謝しろよ と

命を、いただくのだから、と

 

帰ってきて

玄関のタイル磨き

デッキブラシで・・・

ふ~ぅ

 

中に入ると

寒いせいもありますが

布団に もぐっています。

うん目

→ が なごみはてなマーク

←は ちゃこはてなマーク

ちゃこが なごみの 顔の上に、お尻が・・

どけると

この上に、おしり を載せて・・

 

 

ご飯まだ~ぁ

 

寒い日でしたが、今日は

市場では 働き方改革で 今日通常の切花と 千両の大市が、ありました。

台風の影響で、実付が悪く 量も激変でした。

 

話しは戻って、夕食後

眠いらしい

首が・・

これで 寝ているのです。

あまあま なのぞみ親爺でした。