先日のお休みの日に、私は 整形の病院 へ

その後は・・・・・

済ませて帰ってきたら

妻は2回目の 洗濯・・・

さち~ぃ 食が細くなってきました。

入らない~ぃ

こちらも さちのご飯が食べたい・・

ちゃこまで・・・

 

なんてやつらでしょうか!!

 

なんとか 元気です。

 

で え~ぃ いまどき~ぃのお話です。

 

 すべて 済まして 帰ってくる途中

孫に合い数名で下校中

目 孫以外 丸刈りの子供たち4人

いいね~ぇ やっぱり 髪の毛は 丸刈りが一番いい・・

 

娘に、ポコ(孫)も丸刈りにしろよ~ぉ と言っていたら

 

『 あの子達は シラミ が頭にいたから 丸坊主なの』

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

え~ いまどき いるの~ぉ

どうやら プ-ルで移ったらしい

結構 はやっているらしいです。

つい丸坊主を見ると、シラ*かなと 見てしまいます。

DDT とか 水銀軟膏とか・・・

令和だぞ~ぉ

怖い世の中です。