16日はちょうど お休みの日でした。

私は 朝から お寺さんに お盆用の墓参花のバケツを下げに・・

数件回って、かえって来ました。

 

で家では、相変わらずの

3わんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

よ~く 寝ています。

 

 

みんな トリミングに行って すっきりしています。

 

 

さちの 御祝にフル-ツケ-キを

 

みんなに あげました

お気に入りだったせいか、

 

うろちょろと

 

探し回っていました。

この12月でさち17歳

大分 白髪が増えて

足腰も弱ってきています。

のんびり 過ごそうね

 

で 二輪めの 蓮の花が

咲き始めました。

はる~ぅ まだ お迎えにこないでね~ぇ