昨日は寒く・・・今日は 汗ばむほど あっち~ぃです。

今日は さちの 仮親様が 遊びに来てくれました。

ありがたいですよね 

ちょうど 6年前の7月16日にさちは 我が家の 家族になってくれた日です。

一月早いのですが、 合いに来てくれて 感謝です。

手前は ルナさんで 後ろが ダフィ-さん

・・・・ だ だ 誰も 起きない汗汗汗汗

ルナさんも 保護犬 ダフィ-さんも

元気にそうです。

可愛いから 預かりでも なかなか ・・・・

やっと なごみ 起きましたが・・・・叫び

 

寝起き感 全開です。

ルナママさんに抱っこされて、また良い思いでが増えました。

楽しい時間を 感謝です。

有難うございました。

また いつでも いらしてくださいね。

 

・・・・・しかし ダフィ-さん可愛い子です。