昨日の夜のトイレもOKでした。


今朝のトイレも大丈夫でした。


昨日、先日の血液検査の結果を聞きに、妻が病院へ行きました。


結果は、内臓全体が非常に悪い・・・



wiseのブログ


アルカリフォスファタ-ゼの数値が通常 36-259だそうです。


wiseのブログ-検査結果2



ですがのぞみは 2879 だそうです。


先生は、劣悪な環境に居た子達はこの数値が高いとの事


それにしても、これは異常数値だそうです。


一時預かりのkさん宅に半年いましたので、現在でこの数値と言う事は


実際はこれ以上の数値、だったと推測されます。


まずこちらの数値の、様子を観て、


今後の治療を考えましょうと言われました。


それともう一つ先生の許可が降りて、今日、散歩デビュ-です。


wiseのブログ-初お散歩です。


お天気にも恵まれて、そよ風が気持ちよさそうにしていました。


ななな何と、おしっこも出来ました。大きい方も出来ました。


数歩ですが、大きな一歩と、夫婦して、嬉しくて嬉しくて、


眼がウルウルしていました。


微差は大差を信じて!!


それに、散歩中沢山の『声』がのぞみちゃんに掛りました。


またまた、ウルウルです。