今日は朝から、グットなおしっこ!


シ-トの真ん中に!


でも、大きい方は・・・・。OBでした。


今日はお店が・・


定期の配達が有り、午前中はパニックでした。


途中、お客様の Oさんがのぞみちゃんに会いに来ました。


少し触って、愛情を注入???して、お帰りになりました。


その後も、ざわついて忙しく・・・・気が着くと12:30


その合間にチラ見・・・のぞみちゃんはガンネ・・


嬉しい様な悲しい様な・・・・少し複雑です。


午後はゆとりが有り、ノンビリと過ごしました。


チラ見・・・寝ている・・・起しちゃおかな??


そんな時、お客様で、癒しのご夫妻が、ご来店!!!


それぞれ別々に、のぞみちゃんに会いに来てくれましたが、


今日はご夫婦でご来店です。やっぱり愛情を注入して???お帰りに


なりました。


そのN夫妻のお宅は柴犬を4頭飼っています。


奥様もご主人様も、わんこ達の為に、色々と勉強しておられます。


ご夫妻も、山中湖で、ドックランの作れる別荘を探しています。


それは、数年後そこで、悲しい生い立ちのわんこ達の


面倒を観る為に、今から準備を進めています。


朝ご来店のOさんも、3頭の大型犬の面倒を見ています。


やはり、悲しい生い立ちのワンコ達です。


少しでも、悲しいわんこちゃん 猫ちゃんを減らすために・・・