今うちには、ティナチャン(ミックス)がいます。

今年の2月で、15歳です。


wiseのブログ-ティナちゃん

そろそろ2頭目・・・と考えていました。


ペットショップも考えましたが、


折角だから、違った形のわんこ探しを妻と話し合い


この子に出会えました。


wiseのブログ-のぞみちゃん


3月11日の大震災後 そちらのわんことも考えましたが、


わりと、外犬が多く、室内犬があまり多くなく・・・。


やはり、最初から気になる 里親探しに気めました。


私達は、横浜で小さな花屋 をやっています。


その近所に在る獣医さんに、私が留守の際、妻が抱えて行けるサイズ


で今回はちわわに決定です。


昨日、ボランティアの一時預かりのKさんが連れて来てくれました。


Kさんのブログです。⇒クリック  


探したネットはこちらです。⇒クリック  


さて、今日病院に診察


色々と病気が有りました。すべて承知の上での事なので、余り気にしませ

んが、如何に劣悪な環境で育った”わんこ”だったと、心が痛みました。


人間の欲望で育てられ、用が無くなると、処分場に持ち込む・・・


許せない気持ちでいっぱいです。


出来るだけ、二頭の事を紹介していきます。


判らない事ばかりですが、よろしくお願いいたします。


少しでも、殺処分が減るように、応援して下さい。