ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私の格言
夢は「諦めた時に終わる」・・と言いますが、
私はこう思います。
夢は「絶対に叶えるんだ!」という気持ちが、
そう心に思った時よりも薄れた時点ですでに終わっている。
・・・と。
私の中の“それ”は、今心の中で数倍に膨らんでいる。