名言格言「恩師の言葉」
僕が20歳の頃・・・
初めて味わった人生の挫折に恩師はこの言葉をくれた。
「悲しい時は泣けばいい。
悔しい時は思いっきり壁を殴ればいい。」
辛い事も、苦しい事も、
自分を磨く砥石だ!!
・・・と。
「成人式」この時期がくると、ふと想い出す。
僕が20歳の頃・・・
初めて味わった人生の挫折に恩師はこの言葉をくれた。
「悲しい時は泣けばいい。
悔しい時は思いっきり壁を殴ればいい。」
辛い事も、苦しい事も、
自分を磨く砥石だ!!
・・・と。
「成人式」この時期がくると、ふと想い出す。