ホラー映画が大好きな杉山あつしです。

でも映画は観賞するより出演したい。

 

以前にも記事に書いていましたが、本日を最後にブログの更新を終了いたします。

一時的にですけどね♪ 無期限の更新停止です!

 

ブログの更新は、絶対に10日以上は空けない決まりを貫いて続けてきました。

今日までに一度も破ったことはありませんッ。

 

でも書くネタに困ったことがあったり、書いたとしても短く終わってしまうことが何度もありました。

それならSNSで事足りる!

 

加えて、投稿を続けていきたいYouTubeの方は更新が進まず終い……。

撮影から編集など、動画を一つ仕上げるのに相応の時間が掛かるのに、それを確保できず、作りたいネタだけが溜まっていく始末。

 

自らが課した決まりに縛られて、無理やりにネタを絞り出して更新を続けているブログ。

その大半は、Twitterでツイートすれば済む程度のものばかり。

YouTubeチャンネルは時間が足りないことが原因で、更新したくても出来ない状態が続いてました。

 

ブログを続ける意味って?

 

と、いうことで……これが今回のブログ無期限更新停止に至った理由です。

完全に自分の策に溺れる結果となりました(汗)

 

10日以内に更新し続ける縛りだけは達成できていた。

このルールを守り続けることが出来た点だけは胸を張りたいッ。

次回以降、この維持を他のことに活かしていこうと思います!

 

これからは不定期の更新になりますが……とりあえず、今までありがとうございましたッ!