漫画雑誌はジャンプ派よりサンデー派だった杉山あつしです。

そもそも単行本派なので、そんなに漫画雑誌って買ってなかったッスけどね!

 

今日も今日とて声優業!

お引き受けさせていただいてる複数の案件の内、何件か録らせていただきました♪

まだ全部じゃないっていうね? お仕事があるって嬉しいよぉ!

 

しかーしッ! 思いもしなかったハプニング発生ッ!

 

今日の内に予定してた全ての収録スケジュールが終わり、一息ついた……と思っていたら。

収録した案件の内の一つ、僕が担当するキャラクターの台本が全て間違っていたことがあとになって発覚ッ。

 

より正確には、僕が録ったキャラクターは本来別の役者さんが録るはずだったものらしく……。

僕が収録を担当するはずだったキャラクターは、まったく手付かずのまま今日が終わってしまったという、ね……。

 

この案件、オーディションで勝ち取った配役だったなら間違うはずもなかったんですが、何しろ先方からの指名で決まった配役だったもので、僕も収録を終えるまで全く気付けず……。

結果的に、今日中に終わらせられたはずの案件は、一つだけ後日に再収録をする形となってしまいました。

 

でもさ? この記事の冒頭でも書いたけど、声のお仕事があるって嬉しいよ♪

この調子で結果待ち中のオーディション案件、ぜーんぶ合格してねぇかなぁ? さすがに無理か。