ニットとセーターの違いを知った杉山あつしです。

素材か衣類かの大きな違いみたいですね♪

 

ボイスドラマ「銀色鯨は夢を見た。」が公開されました!

 

 

ノベルゲームのような出来栄えに心が躍るッ♪

 

今回、僕は「朔」という名の青年を演じております。眼鏡の人!

出番は……ワンシーンのみですが(笑)

 

そんでもって、今回のボイスドラマでは作品の全貌が分かり兼ねますが。

曰く、それは仕様だそうです! なのでご安心(?)をッ!

 

それにしても……先日にYouTubeデビューした身から視聴してみるとさぁ……。

動画の完成度に脱帽するよね。それこそ、毛根が死滅するくらいッ。

 

こんな動画ッ、作ってみたーい!

まだ音声だけの自作ボイスドラマだけじゃ、物足りなくなってきたーッ!